『ラン』が,洗面所に来ました。 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

『ラン:♀』が,洗面所に来ました。

不思議なことに,お風呂場にも来るようになった『ラン』です。

 

 

なんだか確認して…。

 

 

おや,もう,お帰りですか?

 

 

再び,やって来ました。

 

 

お風呂場に入りたいの?

 

 

あれ,違うの?

 

 

一緒に来てって,言ってるの?さっきもそのつもりで出ていったんだ…。

 

 

『ラン』が,洗面所に来ました。