LEGO『メカ キョエちゃん』料理長,改良 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

ほとんどネタが尽きている,LEGO『メカ キョエちゃん』です。今回は,料理長の改良です。

コック帽の下部を一回り大きくし,折り返しを表現してみました。

画像で全くわかりませんが,コック帽の上部は短めのパーツに変更し,折れ目があるんだよ風にしました。

スカーフは,前側を短くしました。

 

 

『メカ キョエちゃん』,そのままだと前に重心があり,前に倒れてしまいます。

後ろ側が重たくなるように工夫はしていますが,それでも前に重心があります。

横の支えを強化しているので,前の大きい支えを外して撮影してみました。

不安でしたが,耐えられました。

 

 

羽根下げ状態です。

 

 

頭に,ケーキを乗せているように見える?

 

 

「生ゴミ~!」

 

 

LEGO『メカ キョエちゃん』料理長,改良