バッグを掛ける LEGO『メカ キョエちゃん』 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

バッグを掛ける,LEGO『メカ キョエちゃん(実物大)』です。

キョエちゃん(チコちゃん)のバッグを3種類買いましたので,『メカ キョエちゃん』に掛けてもらいました。

 

初めに,ミニサイズ,幅22cm×高さ29cmです。マチもあります。

私は,このミニサイズの和風のデザインがお気に入りです。

私が使っても問題なさそうです。

 

 

次に,Mサイズ,幅35cm×高さ35cmです。バッグの後ろ側は,チコちゃんです。

私が使うには,派手ですね。

 

 

最後に,ワイドサイズ,幅51cm×高さ41cmです。こちらも後ろ側は,チコちゃんです。

外で使うには,セリフが問題になりそうです。

 

 

バッグを掛ける LEGO『メカ キョエちゃん』

#LEGO #レゴ #キョエちゃん #チコちゃん