シンクの『ラン』 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

『ラン:♀』がシンクにいます。水を飲みに来たんです。

プリンの容器にも水が入ってます。なぜか水のお皿からではなく,プリンの容器から水をなめたりもするんです。

 

 

ここまでジャンプしなくても,床にも水のお皿を置いてあります。

こんな細いところを歩かなくてもいいのに…と,いつも思います。

 

 

ニャンコには,細くないニャン!

 

 

さてと,お水もなめたし,降りるかなっと…。

 

えっ,じゃあ,なんでわざわざ細いところを通ったの?

 

 

飛び降りました。『ラン』の体が透けて写ってます。

 

 

シンクの『ラン』