さんがつо(ж>▽<)y ☆ダヨ | ハタ坊のブログ

ハタ坊のブログ

ダラダラと好きなこと書いてます!
よかったらコメントしてください!!

 

 

 

パソコン 開けて は ウトウト zzz

 

ブログ を 書き始めて は 

 

グースカ ピー  Zzz…(*´?`*)。o○Zzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

 

 

 

そんな こんな で  ・・・・・

 

あっ 雷  と いう間 に 

 

3月に なって しまい ました ルンルン

 

 

 

 

 

 

3月 になり ひとつ歳 を 重ね

 

みなに 祝って もらい 誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

お雛様 に あいさつ して 雛人形

 

ネイル に 行け ば マニキュアパー

 

爪 が ボロボロ で  ・・・・・・  

 

もうすぐ お江戸 に 行く と いう のに

 

今回 は 断念 し  ショボーンアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

ま~ちゃんムスコ への オミヤゲ に

 

オモチャ と カワイイ洋服 を 買いに行き バレエ

 

帰り に ババちゃま に 呼びつけ られたので

 

ちょこっと 寄り道 を  ・・・・・・

 

お菓子 を ポリポリ ジンジャーブレッドマンコーヒー

 

た~っぷり おしゃべり して

 

「 さようなら 」 して バイバイ

 

 

 

2時間後 ま~ちゃん より

 

ライン で  “ 駅が燃えてるよ~ォメラメラ ”

 

ババちゃん宅 から 

 

きっと 見える であろう 

 

最寄り駅 が 大炎上 炎電車炎家炎

 

 

 

駅のとなり は 確か 中華そば屋

 

お店 は ず~っと 前に 

 

閉められて ますけど ・・・ どうも火元らしい

 

その お隣は 昔 自転車置き場 だったっけ

 

今は 空家 らしい  ・・・・・・  など

 

あ~たら こ~たら と

 

グル~プライン で 心配 なのか

 

野次馬 なのか  ・・・・・・

 

 

 

ここで 本物の 野次馬さん から

 

現場 の 写真 が  ・・・・・・ 

 

わぁハッ  よく 燃えてる~ 炎家炎家炎

 

 

 

 

 

 

次の日 に ちょっと遠くの スーパーまで 

 

お江戸 に 行く時 の 準備 を  ・・・・・

 

帰り に グル~っと 焼け跡 を 見に

 

普段 5分と 掛からない 距離なのに

 

車が なかなか 進まない ガーンアセアセ

 

みなさん 考える事は 一緒なのか

 

 

 

別に 急ぐ旅 でもなし ・・・・・・

 

パン を かじり かじり ハンバーガー

 

コーヒー ごっくん と コーヒー

 

わあハッハッハッ

 

駅の 東と南 の 壁は 残ってるけど

 

うしろの家は きれ~に 燃えちゃってます

 

ここで ひとり 亡くなってるんですよね

 

二十年ほど前に 一度 お見かけした

 

ことがあるんです よね  ・・・・・・

 

お顔は 覚えてないんですけど

 

アツかったろうな とか

 

なんだか 寂しく なりました ショボーン汗

 

 

 

この場所 は 三十年ほど前 に

 

駅前にあった パルナス という

 

ケーキ屋さん に 車が 突っ込んで ドンッ車

 

若者が ひとり 亡くなって るんです よね 

 

なにか あるので しょう か もやもや

 

 

 

 

 

 

そして 次の日  ・・・・・・

 

日めくり を めくる と

 

『  あなたの  こころが 

 

    きれい だから

 

   なんでも  きれいに

 

    見える ん だなあ  』

 

          あいだ みつお

 

 

 

そういえば 最近 斜めから

 

歪んで 見てる ような  ・・・・・・

 

こころ も 荒んでる よな  ガーン

 

 

 

それよりも 朝 から 左目が かゆくて

 

そして  ・・・・・・

 

夜ごはん を 食べてから

 

左上 の 歯 が イタイ 爆弾

 

ワタシ の 顔面 ひだり

 

ど う な っ て る の ~ オ  チーン

 

 

 

 

 

 

今朝 は 両目 が

 

か ・ ゆ ・ い  叫びあせるあせる 

 

そして  ・・・・・・

 

とっても さ む い  雪の結晶

 

 

 

 

 

 

と  ・・・ ・・・ ・・・

 

こんな 具合に 3月 が

 

過ぎ 去って いってます  ロケット