2024/10/02 | hataboはたぼーのブログ

hataboはたぼーのブログ

只今メンタルに障碍を持ち(精神障害者手帳2級)心療内科に通い 福祉職(介護福祉士)の仕事をシフトを調整して頂いて貰い、最近は何とか無事に過ごすことが出来る様になりました プールの水中ジョギングや水泳、屋外ウォーキング、乗り鉄をします

image

image

image

image

(2024/10/2)(水曜日)
おはようございます🤗✨はたぼ〜🌵です🩵🚃①②今日一日よろしくお願いします🙏🤗安全で無事な一日をお過ごし下さい🙏🤗一緒に元気に無理せずに適度なペースで臨んで行こうと思いますよ🙌🤗
今朝はまだ日の出🌅️前で東の空から☀️の光が仄かに照らしていますよ😊️お部屋の窓を開けると爽やか🍀️で涼しい🩵️空気が入って来ますよ😊️今日も終日良いお天気☀️で日中はまた暑く😓️なるそうで水分補給🥛️をしようと思いますよ😊️今日のお仕事💼️は朝から午後後半までの予定ですよ😊️
#おはようトレイン 🚃③④(ai)④にて共演の車両は
(名鉄1200系1230系パノラマSUPER旧塗装車🚃)
(名鉄7500系パノラマカー🚃)ですよ😊️