2024/07/10 | hataboはたぼーのブログ

hataboはたぼーのブログ

只今メンタルに障碍を持ち(精神障害者手帳2級)心療内科に通い 福祉職(介護福祉士)の仕事をシフトを調整して頂いて貰い、最近は何とか無事に過ごすことが出来る様になりました プールの水中ジョギングや水泳、屋外ウォーキング、乗り鉄をします

image

image

image

image

image

(2024/7/10)(水曜日)
おはようございます🤗️✨ #はたぼ〜🌵です🩵️🚃️ 今日一日よろしくお願いします🤗️素敵❤️な一日をお過ごしください🤗️ 今朝は青空🩵️に靄状の雲☁️が多く浮かんでいますよ🤗️体感的にはしっとり涼しい🍀🩵️ですよ✨🤗️今日も日中はとても暑くなる🥵️💦そうなので帽子👒️を被りこまめに水分補給🥛️を摂って熱中症対策をしようと思いますよ🙌🤗️今日は朝から夕方までのお仕事💼️で今日一日一緒に元気に無理せずに適度なペースでお仕事💼️を頑張って行こうと思いますよ🙌🤗️
①②写真はたぼ〜🌵③aiはたぼ〜🌵
④写真トレイン🚃⑤aiトレイン🚃
(名鉄7700系🚃セミパノラマカー白帯車)