2024/06/27 | hataboはたぼーのブログ

hataboはたぼーのブログ

只今メンタルに障碍を持ち(精神障害者手帳2級)心療内科に通い 福祉職(介護福祉士)の仕事をシフトを調整して頂いて貰い、最近は何とか無事に過ごすことが出来る様になりました プールの水中ジョギングや水泳、屋外ウォーキング、乗り鉄をします

image

image

image

image

image

(2024/6/27)(木曜日)
おはようございます🤗️✨ #はたぼ〜🌵です🩵️🚃️ 今日一日よろしくお願いします🤗️素敵❤️な一日をお過ごしください🤗️今朝は青空🩵️に筋状の雲☁️が棚引いていて日の出🌅️の☀で明るいですよ✨🤗️体感温度はしっとり涼しいですよ🩵️🤗️今日は終日☁️の多い日になるそうですよ🤗️今日も日中は暑くなりそうなので熱中症対策として水分補給🥛️をこまめに摂ろうと思いますよ🤗️今日は通常のお休み🌴なので予定を済ませつつのんびりゆるりと過ごそうと思いますよ🤗️今日一日一緒に元気に過ごそうと思いますよ🤗️
①②写真はたぼ〜🌵③aiはたぼ〜🌵
④写真トレイン🚃⑤aiトレイン🚃
(名鉄3780系🚃 名鉄瀬戸線)