2024/06/23 | hataboはたぼーのブログ

hataboはたぼーのブログ

只今メンタルに障碍を持ち(精神障害者手帳2級)心療内科に通い 福祉職(介護福祉士)の仕事をシフトを調整して頂いて貰い、最近は何とか無事に過ごすことが出来る様になりました プールの水中ジョギングや水泳、屋外ウォーキング、乗り鉄をします

image

image

image

image

(2024/6/23)
こんばんは🤗️✨ #はたぼ〜🌵です🩵️🚃️ 今日一日一緒に臨んで頂いておられる方々へありがとうございます✨❣️お疲れさまです🤗️✨わたし🌵は今日のお仕事💼️を無事に終えられてほっと一安心☺️してこれから帰宅🏠ですよ🚌🚃🤗️ 冷房の効いた🚌にてクールダウン❄️⤵️していますよ🩵️🤗️今日は朝から終日🌧️が降ったり止んだりを繰り返していてこの時間になり一時☁️の切れ間が少しありましたが、🌧️は降ったり止んだりを繰り返していますよ🐌️🤗️体感温度はしっとり暑くて😅️💦涼しい🍀ですよ🧡️🩵️🤗️この後は明日は通常のお休み🌴なのでのんびりゆるりと過ごそうと思いますよ🤗️
①夕方の空模様☁️🌧️
②③写真はたぼ〜🌵④aiはたぼ〜🌵