(2024/5/19) こんにちは️✨ #はたぼ〜です️ | hataboはたぼーのブログ

hataboはたぼーのブログ

只今メンタルに障碍を持ち(精神障害者手帳2級)心療内科に通い 福祉職(介護福祉士)の仕事をシフトを調整して頂いて貰い、最近は何とか無事に過ごすことが出来る様になりました プールの水中ジョギングや水泳、屋外ウォーキング、乗り鉄をします

(2024/5/19)









今日一日一緒に臨んで頂いておられる方々へありがとうございます✨❣️お疲れさまです🤗️✨わたし🌵は3連勤の3日目のお仕事💼️を無事に終えられてほっと一安心☺️してこれから帰宅🏠ですよ🚇🚃🤗️今日は朝から☁️が多くパラパラ🌧️が強弱を繰り返しながら降ったり止んだりしていましたよ🤗️その度にひんやり🩵️したり蒸し暑く🧡️💦なったりを繰り返していましたよ🤗️ 明日は通常のお休み🌴ですよ🤗️この後はゆるりとリラックスタイムを過ごそうと思いますよ🤗️

こんにちは🤗️✨ #はたぼ〜🌵です🩵️🚃
“写真はたぼ〜🌵”“aiはたぼ〜🌵”
“午後後半の空模様☁️🌧️”