(2024/2/16) #こんにちは️✨️️️️ #はたぼ〜です️ | hataboはたぼーのブログ

hataboはたぼーのブログ

只今メンタルに障碍を持ち(精神障害者手帳2級)心療内科に通い 福祉職(介護福祉士)の仕事をシフトを調整して頂いて貰い、最近は何とか無事に過ごすことが出来る様になりました プールの水中ジョギングや水泳、屋外ウォーキング、乗り鉄をします

(2024/2/16)





今日一日一緒に頑張って頂いている方々はありがとうございます❣️お疲れさまです🤗️✨私🌵も只今今日のお仕事💼️を無事に終えられてほっと一安心☺️しましたよ〜💭🧡️🤗️ 今日は日中日向では☀の温もりを感じましたが、終始体感的にはひんやり🩵️の風🍃️が吹いていて防寒対策をしてお仕事💼️に臨みましたよ🤗️ 明日は朝から午後までお仕事💼️ですよ🤗️ この後はしばしゆるりと過ごしつつ明日に備えてしっかり睡眠を取ろうと思いますよ🤗️

#こんにちは🤗️✨🌞️🩵️🧡️🌇️ #はたぼ〜です🌵🩵️🚃