(2023/9/29) #こんばんは️✨️#はたぼ〜です️。 | hataboはたぼーのブログ

hataboはたぼーのブログ

只今メンタルに障碍を持ち(精神障害者手帳2級)心療内科に通い 福祉職(介護福祉士)の仕事をシフトを調整して頂いて貰い、最近は何とか無事に過ごすことが出来る様になりました プールの水中ジョギングや水泳、屋外ウォーキング、乗り鉄をします

(2023/9/29)









今日お仕事💼️の方々はお疲れさまです🤗️✨。私🌵も只今今日のお仕事💼️を無事に終えられてほっと一安心☺️しています🤗️。今日も終日良いお天気☀で日中も暑かった😅️💦ですが、夕方になって爽やか🍀な涼しい🩵️風が日中の暑さ😅️💦とお仕事💼️で火照った身体を癒してほっと一安心☺️しましたよ🤗️。今夜は中秋の名月🎑️で夕方に綺麗✨️な夕焼け🌆️が見られましたが、まだ🌝️は顔を出していないようですよ🤔️。

#こんばんは🤗️✨🎑️#はたぼ〜です🌵🩵️🚃。
#今日の水分補給🥛️ 
今日はこれまでに7130mlの水分を摂りました🥛️🤗️。
明日は朝から午後までお仕事💼️です🙌🤗️。今夜🌝️が見られますように🙏。今夜も明日に備えて早めに就寝しようと思います😪️😴️💤🤗️。