(2023/9/22) #こんばんは️✨️#はたぼ〜です️。 | hataboはたぼーのブログ

hataboはたぼーのブログ

只今メンタルに障碍を持ち(精神障害者手帳2級)心療内科に通い 福祉職(介護福祉士)の仕事をシフトを調整して頂いて貰い、最近は何とか無事に過ごすことが出来る様になりました プールの水中ジョギングや水泳、屋外ウォーキング、乗り鉄をします

(2023/9/22)









今日お仕事💼️の方々はお疲れさまです🤗️✨。私🌵も只今今日のお仕事💼️を無事に終えられてほっと一安心☺️しました😯️💭🤗️。今日は予報に従ってカッパを着て出勤しましたが、次第に青空🩵️と☀差しが出てきて脱いでカバンにしまいました🤗️。今日は正午前後に一時的に夏の空模様になってとても暑く😅️💦なりましたが、程なくして☀は陰り北からの乾いた🍀涼しい🩵️風が吹いてお仕事💼️で少々火照った身体を心地よく🍀癒して🩵️くれました🤗️。また一歩秋🍁️の気候に近づきました🤗️。

#こんばんは🤗️✨🌇️#はたぼ〜です🌵🩵️🚃。
#今日の水分補給🥛️ 
今日はこれまでに7075mlの水分を摂りました🥛️。
#今日のランチ😋️ 
今日は #スガキヤ (@sugakicosystems )の #スガキヤまるごとミニセット🍜️🍦️ を食べました😋️。
明日は朝から夕方までお仕事💼️です🙌🤗️。今日も明日に備えて早めに就寝します😪️😴️💤️。