(2023/8/29) #こんばんは️✨️️️️️️️ | hataboはたぼーのブログ

hataboはたぼーのブログ

只今メンタルに障碍を持ち(精神障害者手帳2級)心療内科に通い 福祉職(介護福祉士)の仕事をシフトを調整して頂いて貰い、最近は何とか無事に過ごすことが出来る様になりました プールの水中ジョギングや水泳、屋外ウォーキング、乗り鉄をします

(2023/8/29)





#こんばんは🤗️✨🌇️🌤️🌞️🌻🍀🌃️🌝️🌟️🩵️
#こんばんはたぼ〜です🤗️🌵✨🌇️🌤️🌞️🌻🍀🌃️🌝️🌟️🩵️
今日お仕事💼️の方々はお疲れさまです🤗️✨。私🌵は今日のお仕事💼️を無事に終えられて冷房🩵️❄の効いた🚇にて涼み🍀ながらほっと😯️💭一安心しております🤗️。空を見上げると日中は真っ青💙️の空に綿菓子の様な☁️が浮かんでいましたが、夕方🌆️になりその塊が散けて斑模様の☁️に変化しました🤗️🩵️。微かに涼しい🍀風が吹いていますが、体感的には暑さ💦がまだまだ勝っている状況です🩵️🤗️。只今の気温は31℃です💦🩵️。
#今日の水分補給🍧️🥛️
今日のこの時間までで6220ml摂りました🍧️🥛️。
明日は朝から夕方までお仕事💼️です🙌🤗️。この後も無事で素敵❤️に過ごせますように🙏