こんにちは実は本を読むのが好きなんです。

主に読むのは新刊エリアで、その時興味のある本や自分に刺さるタイトルを選びます。

だいたいタイトルでまず本を取るんですが、これ実は少し恥ずかしくて、、、

僕は小説はあんまり読みません、ごくたまに気になったものやあまりにも話題になってる話は読むのですが

基本的にはフィクションや実用的な物、もっというと今悩んでることや考えてることにマッチするよう本を選びます。

ということは、
本のタイトルは、僕の悩みや考えてることそのままじゃないの!?ってことなんです。

で、最近読んでとても面白かっ本はここちら!




サードドア! 

これはタイトルでは、僕の悩みがばれなのでご紹介!笑

簡単に内容を説明すると、

著者が大学生時代に、ビルゲイツ、マークザッカバーグ、スピルバーグ、レディガガ等いわやる成功者にインタビューをして、
成功の秘密を聞きだすというミッションを達成していく話です。

そして冒頭につがるのですが、なぜ、このわかりにくいタイトルの本をつかんだのか?

サードドアだけでは?な感じなのですが、この本の帯にはこんなコメントが

 「いつだってそこにある成功への抜け道」

めっちゃワクワクしますよね!?笑    おススメです!!


archive (アーカイブ)

神戸市垂水区の美容院
JR.山陽垂水駅東口より山側徒歩3分
垂水区役所前、垂水小学校西隣り

tel 078-707-9818