|´-`)チラッ

お久しぶりです。
ぐるっと回って『あんず』に戻ったよ。
anzu.ancoです(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゞデヘデヘデヘ


いや〜ずーーーーっと書いてなかったから消えたかと思ったでしょうね〜

あれよあれよという間に御依頼の絵がたっぷり溜まってしまい、ご紹介するタイミングを逃していたでござる。

今日はまた時節が変わる頃なので、思い切ってまとめて載せていこうと思う次第です…(大雑把にも程があるw)

その前にひとつ☝️

今は変化の真っ只にいるので
人間的に環境もそうですが身体的にも心にも大なり小なりの不調やいざこざがある方も多いかもしれません。
ですが、現実化が早まってるのも確かです。
ネガティブに考えれば考える程よろしくない方へ 導かれてしまいます。
だとすれば、楽観的にポジティブに一日一日を過ごされてください。

今は『進化中』と捉えて、今あるいざこざも良い方へ誘いましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


とか、いいこと言っといて溜まった絵をご紹介していきます(*_ _)人ゴメンナサイ


まずは
のりりんのインナーチャイルド画の御依頼。

小さな頃からいろんな宇宙の存在達が見守っているの。

よくわからない存在がオーラ体にピッタリ一緒にいて、『二重光層で入れ替わることもあり一緒に歩んでいる』って入ってきてたんだけど、後々のりりんが小さな頃から宇宙と繋がっていた頃遊んでた存在だったんだって事がわかりました。

面白いね( * ॑꒳ ॑* )

そして、小さな頃の記憶があまりないのりりんが好きだったおじいちゃんの絵も描いたのですが、とってもあったかいエネルギーで、ほんとならおじいちゃんの子に生まれていたかもしれない位の繋がりでした。

一緒に宇宙(自分自神)と繋がる回路図も描いたんだけど写真撮るの忘れてました…┏○ペコ💦


のりりんが、回路図欲しい人もいるんじゃない?と提案してくれたので、それからメニューに加えさせてもらうことになりました✧ \( °∀° )/ ✧


いつもありがとうよ〜のりりん愛飛び出すハート




次にミンキョさんからお空との対話画の御依頼。


大日如来さん、龍さん、鳳凰さん、妖精さん、オオヤマネコが現れてくれました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


妖精さんが幸せの四つ葉のクローバーを振り撒いてくれてたよクローバークローバークローバークローバークローバー

もっと自分に自信を持っていいんだよっていうメッセージを受け取りました(∩ˊᵕˋ∩)・*


ありがとうございました愛飛び出すハート




次にルアさんからお空との対話画とインナーチャイルド画の御依頼。


お空との対話では魔女、風の女神、ペガサス、龍さん(虹龍、白龍、桃龍)が現れてくれました。
強力なエネルギーでサポートされているようなので、ちょっとやそっとでへこたれない精神力を持っています。
それを試される時も多々あるかと…
風の女神は後押しする風をおくっています。先に進みたくても上手くいかない場合は足止めの風を送っていることがあるので一度立ち止まって俯瞰して物事を見るようにとのこと。
魔女もやりたいことはどんどんやっていこう!というやる気に満ちた存在でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎

インナーチャイルド画はこちら。

水の洞窟でくつろぎ、外へ出るのを躊躇っているようでした。

だからこそ、力強いサポーターがいるのだな〜と感じたのですが、ここはご本人がちゃんとインナーチャイルドを癒してあげなければいけません。

不安や怖さが出てくる度にインナーチャイルドを抱きしめて、『今まで良く頑張ったね、同じことは起きないよ、大丈夫、大丈夫』と声をかけてあげてちびっこルナちゃんの体の周りから光の粒子が浮かび上がるイメージをしてくださいとお伝えしました。


誰かではなく、自分自信が尊く素晴らしい存在なんだと気づいてもらうことが大事なんですね。


ありがとうございました
愛
飛び出すハート



次にルミさんからインナーチャイルド画、回路図の御依頼。



ちびっこルミちゃんは雲の上でハートのカードをたくさん手に持って眺めていました。

ハートひとつひとつは愛する人たちそのもの。

たくさんの愛する人たちと関わってきたことを教えてくれました。

そばにいてくれる動物が欲しいというのでルミさんに聞いてポメラニアンとユニコーンを添えさせてもらいました🦄💓🐶

スノードームの中には今までのネガティブな感情や記憶が入っており、キラキラとした光で癒しているんだって。

これはインナーチャイルドを癒すワークを続けていたからだったようです。

今の自分がちゃんとインナーチャイルドを愛し、癒すことができるんだということを改めて教えてくれた絵になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


そして宇宙(自分自神)と繋がる回路図


イルカみたいだね🐬💕


ありがとうございました愛飛び出すハート




回路図はほんとに一人一人違うのよ。

手に持って眺めたり、瞑想の時やグラウンディングに使ってほしいなと思います🧘‍♂️✨✨

フワフワしたりクラクラするかもしれませんが、自分自神のエネルギーを感じているからなのでこわがらないでね✧ \( °∀° )/ ✧





ってことで、これは昨年末までのものでして…


また引き続きご紹介していきますので|д꒪ͧ)…エヘ



ではではまたね

( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!