ここ2週間で2つの買い物をしました

まずはオーブンレンジ

以前から調子が悪いようでした

だましだまし使っており、そんなに高いものではないし

高機能は要らないので、ということで購入

 

お気に入りは、なんだかんだ言って税込み38,000円のようです

すると、展示品、その他もあり30,000円まで下がりました

家内のスマホでの割引も有効でした

ちょっとびっくりです

 

翌週はテレビ

ちょっと前から起動時に画面が白い、ガサガサ・・・・

少し時間が経過すると、いつものようになる

この間は完全に映らない、少し叩いた?

なんか映るようになった

と言っても、この先不安

そろそろということか?

テレビはよく見るほうなので、映らないとちょっと苦しい・・・・

 

またHDD内蔵、デッキ内蔵で高機能品でした

コマーシャルも自動で飛ばしてくれて助かっていました

震災の年に購入、デッキがブルーレイが使えなくなっていました

20万円だったと思います

知り合いの会社での奉仕品でした

 

意を決して購入の際は決断が早かった

迷ったのが価格comで購入するかの判断

テレビの下取りは出来ないが、安く購入できる

そんなに壊れることもないだろう・・・・

デッキ類は価格comです

別な部屋にある65インチは、価格com経由です

 

しかしネットの価格差は広告で14,000円くらい

しかしなあ、テレビ保管もいずれは処分が必要

価格差は仕方ない???

 

電気屋さんに行って、ネットの購入を迷っていると相談

ネットでもアマゾン他の安心業者は同じ価格だよとの案内

そうしているうちに価格差が1万円になりました

こうなりゃ、買いましょう・・・・

 

いったん家に戻ってテレビの録画を確認して電気屋さんに持っていきます

会計の際に家内のスマホの割引ができるか確認

結構値引いたので無理かな?と思っていたが通じました

購入した際の対応した店員さんはいなかったので

レジの方々で対応して、どさくさに紛れて値引いた?

まあ、なんであれ1,000円を引いてくれました

79,000円プラス処分料

 

夕方はセッティング

色々あるんだな・・・・

何とか映っています