江ノ電に乗り、長谷寺で降ります

スゴイすっごい人、シーズンだからね

そしてインバウンド、外国の方が多いですね

とりあえず問題になるようなシーンはありませんでした

 

早速、長谷寺に向かいます

観光バスの駐車場もあります

これまた人人人です。

 

 

 

 

 

何とか入場できます

良い感じのお寺ですね

手入れが行き届いていました

 

さて入っていくと、あじさい路の入り口です

 

 

 

 

 

なんと待ち時間、150分

今からだと閉園の時間を過ぎるようです

まして150分など待てない、即、断念

しかし、すごいっです

 

その後、展望台で一休みです

景色が良いですね

由比ガ浜が見えます

 

 

 

 

 

 

この後は江ノ電沿線を歩きます

一山超えて極楽寺を訪問です

小さいお寺で静かでした

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いていると消防団の屯所があり地図が・・・・