6月の下旬付近に行ってきました

大人の休日クラブにてです

 

早速、新幹線に乗車

そして早速、乾杯

この非日常感、たまりません

 

 

 

 

 

東京に着きます

大船まで踊り子号で指定席です

大船駅まではもったいないが、

まあ目的が鎌倉なので仕方ない

 

そして乗り換えて鎌倉に行きます

鎌倉で降りるのは良いんだが、キャリーバックが無い・・・・

置き忘れが発覚・・・・

急いで大船に戻ります

駅員に聞いてもわからないが、記憶をたどってホーム内を見るとありました

なんてこった・・・・

 

気を取り直して鎌倉に戻ります

駅を降りて目的は鶴岡八幡宮

昨年は反対側を観光しました

 

降りると、何やら歩行者用道路?

観光客でごった返しています

すごいな~・・・・人・人・人です

 

 

 

 

 

 

早速、買い食いです

うまいね~

 

 

 

 

 

 

八幡宮に向かいます

 

 

 

 

八幡宮の境内に入りました

ハスの池がありました

すごい量のハスです

 

 

 

 

 

 

横目で見ながら、社殿近くになりました