西和賀から秋田方面に行きました

まずは腹ごしらえ

ちょっと早い時間ではあるが、検索

 

家内とそばが良いと決定

調べると行ったことのある場所も含めて数件

行ったことのないところを目指しました

 

107号線の県境に近いところです

「春乃屋」というところ

G/Wでもあり、時間は早くても車はたくさん

 

大丈夫かな?入店です

奥座敷が空いていました

30人くらいは入れる比較的大きな店です

なんか、落ち着く場所ですね

 

そばを注文

1日20食限定の10割そばを注文

家内のとり天をもらいます

写真を載せます

(ちょっと食いかけで、すみません)

 

つゆといい、おいしいですね

運んでくる女性の方言と愛想がいい感じです

 

また、来よう、と言いながら、そうでもないんですが・・・・