続きだが、前回は表題と関係ない話でした

さて、ショーは混むと思い、駐車場から帰宅は難しい?

一気に出てくるため、あちこちの信号で引っかかり、つっかえる?

ということで、付近の空き地等を探していた

 

しかし、いざ、会場に着くと第2駐車場は誰もいない

メインの駐車場も、これからはいるという感じ

なので結構、近いところに止めます

出るときはダッシュだな・・・・

 

会場に入ると人が多くいました

少し待って入場

会場内は、なぜか前の3列は無人です

最前列近くでも、人のいない列があるようです

見えなかったが2階席もほとんどいない?

 

まもなくショーが始まります

最初は2名出てのお話、歌

そして長山さんの一人歌唱

 

話も色々あって面白いです

昔はアイドル、知っています

あの演歌への転向はびっくりでした

聞くと若いんだから、最初から演歌は早いだろうと

事務所の配慮らしい

10年して、満を持して演歌デビュー

地道に活動してきたと思います

細川さんを先輩と表現していました

 

10年アイドル、30年演歌らしいです

42歳で子供を産んで、その子供は13歳らしいです

そうだったんだ・・・・・

爆発的なヒットは無いと思うが、地道に活動しているでしょう

 

その後は細川ショー

ヒット曲のオンパレード

確か73歳

この年齢近い演歌歌手が多いらしい

聞くと確かにそう・・・・

若い方では確かに聞かない

氷川さんが最近、活動再開らしいが。

 

最後はつがるじょんがら?

これはテレビでも見ていて感動した曲であった

なんで、あんな声出るんだろう・・・・

素晴らしいの一言

消防団の声出しとは違う・・・・

でも、その一部で良いので真似たい

 

というわけではないがレンタル屋さんで、古いが

ある中で一番新しいCDを借りてきました