ちょっと前で、満開前に行ってきました。4/13です

暖かい日が続き、一気に咲いてきました

朝、ロードバイク走行時で見た時と、昼くらいでは違うような気もします

 

少し通り量販店に車を止めて歩きます

ウォーキングを意識

しかし、普段と通らないところを歩くのは新鮮味が違います

発見まではいかないが、へーが多かったです

 

珊瑚橋を渡り、橋の上にも写真スポットがあり

何人かの方が見ていました

 

 

 

 

 

 

橋の下を歩く方々、その上に咲く桜、奇麗です

橋の下に行きます

桜並木を歩く前に、露天に寄ります

 

色々買い込んで、付近の椅子に座って食べます

天気も良く、温かく、気持ちよく過ごせました

 

桜並木です

 

 

 

並木を歩き、レストハウス付近に着きます

SL展示です

 

 

 

 

昨年までは、この付近に露天は無かったが

今年はありました

 

レストハウス前です

ここには毎回、露天があります

花より団子の方は、ここは憩いの場所ですね

しかし、あちこちと露天が多いですね、ありがたいです

 

 

 

 

広場では猿回し?栃木の毎回の業者さんが来ます

ついつい見ます

最後には家内がおひねりを出していました

 

 

 

 

ここからは帰ります

多くの人でにぎわっていました