次男が帰省して、4人で行ってきました

いつもの旅行は長男の車なんだが、今回は私の車

長男は助手席でふんぞり返っています

 

午前中のうちに出発したので、時間が早い

このままいくと早すぎるので、遠野を回りました

と言っても、高速を使います

そして遠野の道の駅に行きます

 

何度行っても、良いところですね

ただ、今回は最小限の買い物

そして出発です

 

高速継続

そして降りるんだが、車内の燃費計は27km/L台

それが少し落ちで来ましたが、良い数値を出しています

4人乗ってです

 

三陸町の道の駅に寄ります

ここで昼食です

と言っても満腹には出来ないので4人で3杯のラーメンです

 

出発して、一旦温泉に行きます

雰囲気を感じて、市内に戻ります

スーパーでお酒類を購入しました

 

再度、温泉に向かいます

建物はこんな感じです

 

 

 

 

この横に復興と記載した、屋外の足湯があります

いろんな方が来ていました

 

 

 

 

建物に入ってチェックイン

開放感あるエントランスです

 

 

 

 

部屋に行きますが、途中で屋上に行きます

ここからの景色も良いですね

 

 

 

 

市内方面