空港に着陸してポートライナーに乗ります

目的は南京町

貿易センターで降りて歩きます

 

ビルの谷間を歩きます

人が多いですね・・・・

スマホ地図片手に歩き便利です

昔は地図片手に大阪市内を歩きました

 

ここかな、と思い曲がると出てきました

中華街です

早速、買い込みです

何が良いかな・・・・なんでもいいやって感じ

 

ここから買って食べました

 

 

 

 

この他にも買い食いです

良いもんです

歩いていると神戸コロッケがありました

立派な店構え

コロッケも高くなりましたね

でもおいしいです

 

 

 

堪能しましたので出口に行きました

また来たいところです