11日の日曜日にありました

北上自動車学校にて開催です

集合人員4名

3名は小型の走りやすいバイク

私は重量級

 

学校のコース内での何時も通りの走行は楽しい

ホンダの最新の650ccもあったが

私のほうが早いか?

途中から順番を譲って頂きました

 

先行2名は早い、もっと早くできるんでしょう

あまり無理すると転倒もあるんでそれなりに

 

通常の走行のほかにテーマを設けました

パイロン4個での小回り走行

これはきついです

特に私みたいな重量級は特に

 

これでトップクラスは35秒?位とか

メンバーで最高は60秒ちょっと

私はいくらかかったんだろう?

これは映像でも撮っています

いつか、Yutobeにアップロードしたいものです