こんばんみ^^

先々週に行った上高地↑
上高地~涸沢の登山!!
めっちゃ天気悪かったけどね。。。
ちょっと良かったときの写真★
日々寒くなりますね。。。
ストーブ出したいなとも思うけど・・・
灯油高いし、
節約~節約~
今日は、
授業中に友達からツイッターに返信きてびっくり!!
「スガシカオ オフィスオーガスタを離れ独立」
Woo!びっくりだい!
スガシカオのファンではないけど、
けっこうスガさん好きで、
オーフィスオーガスタっていう事務所が好きで、
秦さんが大好きで。。。
ん?
秦さん今日は関係ないか。。。
オフィスオーガスタのみんなと絡んでる姿、
オーキャンとかでみんなで歌ってる姿とか思い出して、
なんかすごく寂しくなりました><!
でも、
スガさんのコメントとか、社長のコメント見て、
やっぱ音楽について真剣に考えているなぁって
音楽に大切する姿勢とかすごくて
そのコメントに感動してしまいました。。。
なんか、
いろいろな音楽の姿勢があるけど、
オフィスオーガスタの音楽の姿勢とか雰囲気とかが
いいなぁ~
って改めて思いました。
音楽したぁ~い!!!!
スガさんの今後楽しみにしてます^^*
だって引退するわけじゃないし、
オフィスオーガスタにいないのはさみしいけど・・・
来月、
秦さんの武道館ライブと
長澤くんの早稲田大学学園祭ライブに行く予定です!
す~~~~~ごく
楽しみで。
最近学校頑張ってるから、
御褒美だね^^!
さぁ~
勉強再開しますかww
では
おやすみなさい。。。ノシ






