季節が笑う。

季節が笑う。

日々のなにげないこと。。。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんみ^^

$季節が笑う。

先々週に行った上高地↑


上高地~涸沢の登山!!
めっちゃ天気悪かったけどね。。。
ちょっと良かったときの写真★


日々寒くなりますね。。。
ストーブ出したいなとも思うけど・・・
灯油高いし、


節約~節約~


今日は、
授業中に友達からツイッターに返信きてびっくり!!




「スガシカオ オフィスオーガスタを離れ独立」



Woo!びっくりだい!


スガシカオのファンではないけど、
けっこうスガさん好きで、
オーフィスオーガスタっていう事務所が好きで、
秦さんが大好きで。。。


ん?
秦さん今日は関係ないか。。。


オフィスオーガスタのみんなと絡んでる姿、
オーキャンとかでみんなで歌ってる姿とか思い出して、


なんかすごく寂しくなりました><!


でも、
スガさんのコメントとか、社長のコメント見て、
やっぱ音楽について真剣に考えているなぁって
音楽に大切する姿勢とかすごくて


そのコメントに感動してしまいました。。。


なんか、
いろいろな音楽の姿勢があるけど、
オフィスオーガスタの音楽の姿勢とか雰囲気とかが
いいなぁ~
って改めて思いました。


音楽したぁ~い!!!!


スガさんの今後楽しみにしてます^^*


だって引退するわけじゃないし、
オフィスオーガスタにいないのはさみしいけど・・・


来月、
秦さんの武道館ライブと
長澤くんの早稲田大学学園祭ライブに行く予定です!


す~~~~~ごく
楽しみで。


最近学校頑張ってるから、
御褒美だね^^!


さぁ~
勉強再開しますかww


では
おやすみなさい。。。ノシ


季節が笑う。-待ち受け

いとこの写真ですww
すごくかわいいのですо(ж>▽<)y ☆
自分と約15歳違うわけで・・・
いや~ベタ惚れなんですわ♥!


今回は、
メガネでいたずらしてたときの一枚↑
セピア調で加工してみましたww


当分このままかなぁ~ww


≪昨日の話≫
おばぁちゃんに誘われて、一緒に日帰り旅行行ってきました!
場所は・・・・



なぜか、県内の佐久市ww
最近?NHKのお昼の番組で「ぴんころ地蔵」について、紹介していたみたいで
見てみたいとのことで、この旅行になりました.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


松本市の三才山トンネルを抜けて~
鹿教湯温泉を横目にずんずんと
信州の風景がずっと流れ
ん??
んん??
山なみが変わったなwwと
思っていると、佐久市到着!


一か所目
ぴんころ地蔵~

季節が笑う。-ぴんころ

なかなかかわいいお地蔵さんです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
「ぴんぴんころり」
そんな風に・・・
確かに病気で辛い思いをしながらというよりは
いいのかもしれません。

仲見世もいくつかあって、
いろいろな食べ物など売られていました(^^)

ふなのつくだに・・・
ぴんころサブレ・・・
ふねの甘露煮・・・
まんじゅう・・・
佐久鯉の・・・・


圧倒的に・・・
魚・・・・

その中に


季節が笑う。-かりん糖まんじゅー

「かりんとうまんじゅう」

最近けっこう人気?があると聞いていたので
食べてみました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

なかなか
おいしいww
が・・・・・・・
かたーい!!

さすが!かりんとう!www笑


その後も
無言館

前山寺

北向き観音

と回ってきました~


途中お昼が佐久鯉のフルコースなど、
おいしいけれど辛い試練もあり、
大変でしたが・・・・


いやぁ~
たのしかったv(*´>ω<`*)v

うにゅ。
おつかれさん!



あ、
斎藤和義のTOURのチケット取れましたキラキラぶーぶー
楽しみルンルン♪
ただおさんに感謝ww


んにゃねこへび
ではおやすみなさい!



今日は、斎藤和義の「歌うたいのバラッド」な一日でしたww

うぅ~夜が寒い季節になってきたよぉ~。゚(゚つд´゚)゚。
明日から天気も悪くなるみたいで。。。


来週、北アルプスにのぼろうかなぁ~と
思っていた今日この頃ヾ(●´∀`●)ノ゛
天気悪いとやだなぁ~・・・。
まぁ、登りますけどww
就職したら、時間とかなくなっちゃうのかぁ~
周囲には就活真っ最中の友達もいて・・・
何年後には、自分も就活なのです。
就活頑張ってください(^^)!


話もどって
山といえば!
八月に富士山登ってきました~ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
初の日記でけっこう前の過去ネタ。。ort
八月の終りのころで、天候も良かったり悪かったり、
そんな中、4人で登ってきました!


吉田口五合目から
五合目がどれくらいの高さなのか想像がつきにくくて
五合目に着いたときびっくりしました♪((*゚゚∀゚゚*))





(lll'□'o)ァ・・・。

深夜4時Σ(Д゚;/)/…エエ!?
うぅ・・・
明日が不安なのでおやすみなさい。。。
また、続きはいつか書こ~ww


めんどくさがりなので。。。


今日は、ずっとスガさんの「コーヒー」な一日でした(^^)