みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


私は今、学祭準備室を陣取って



↑ここまで書いて辻マリはどこかへ行きました。

引き続きまして、マイケルがお送りします。


現在、学際室には良子さんとマイケルが生息中です。

ちょっとばかり病んでるのはご愛嬌です。

作業用BGMは良子さんのチョイスで椎名林檎の「絶体絶命」


我がシンポジウム局(←うちの局で独占したらみんなに怒られる!)広報担当はイラストレーター相手に四苦八苦です。イラストレーターにはお世話になったときもあれば、怒り心頭に達するほどいらだたされたことも・・・。

愛憎入り乱れるこの感情・・・・。


はい、そろそろまともにご報告を。


当日に必要な物品やら、進行やら、覚悟やら(←?!)

着々と揃いつつあります。


現在、山場を迎えるは私たちの行う学生発表の準備です。

いろいろな施設でさせて頂いた実習や、実習中に先生方とお話させて頂いたことで得られた経験から私たちが何を見て、何を考え、どうしたいかについて私たちなりの意見をまとめています。

学生というある意味で特殊な立場からの意見をまとめます


みなさん、忙しいでしょうが出入り自由なのでほんの少しの時間でも聞きに来て頂ければ私たちシンポジウム局一同とっても嬉しいです。



あ、辻マリが帰って来ました。蚊にくわれてカユイと言ってます。大変だね(笑)