こんばんはニコニコ
馬場です。

今日は愛媛県のサマーセミナーに参加しました。

普段触れ合う機会のない大学の学生と接することができましたキラキラ



その後の懇親会では、愛媛県内の病院の院長先生とお話する機会があり、地域医療や医療システムのことなど貴重なご意見を伺いました。



愛媛県での実習は今日でおしまいですキラキラ

実習先の方々のあたたかさに助けられた実習でしたクローバー地域医療の現場を味わってはじめて知ることが多く、驚きの連続で、この実習での収穫は大きかったと感じていますニコニコ

実習でお世話になった方々との出会いは、自分にとってかけがえのないものになりましたキラキラ

ありがとうございました。



松山のホテルに戻って2人で話し合い、今は部屋でゆっくりしてます。この実習中、2人でいるときはいつも議論していた気がします。お互いの考えが深まっていったのを感じましたひらめき電球


それでは明日東京に戻りますニコニコ

おやすみなさいぐぅぐぅ




※文字化けしててごめんなさいあせる直しましたかお