今年も、グローブライド(ダイワ)からラブ




 6月頃に届いてたと思うが、忘れてました。
 やっと昨日、開封。




 優待が気になって、買っちゃいましたラブ

 ちなみに、配当は35円(1株当たり)
 100株なので、3500円。


 現在の株価は、買ったときより、2万円程マイナス笑い泣きえーんガーン

 

 ネットで注文したり、釣り具屋に寄ったときは、なるべく
ダイワの商品を買おうと心掛けていますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 
 心掛けて、心掛けては、いますが、高いびっくりびっくりびっくり
 竿やリールは、高くても仕方ないとして、服はもっぱら、ワークマンドキドキばっかりです。




 少し話が変わって、ミニ株で、ダイキンも持ってます。



 たった2株です。
 
 たった2株でも、業績報告書と配当計算書が、丁重に封筒で送られてきました。
 コストも掛かるし、正直もったいない。 
 あまり詳しくないが、こういった所が、日本は遅れてるんですかねはてなマーク
 電子化すれば、事足りるはずだと思うが!?