1ヶ月くらい前ですか、やっと届きました爆笑


100株だけですが、グローブライド





中身は


釣りキチ三平 クオカードですグラサン



釣りキチ三平 懐かしいニコニコ

自分の釣りの原点かな


大人になったら
北海道でイトウを釣るぞびっくりマーク
ハワイでクルーザーに乗って、
ブールマリーンを釣るぞーびっくりマーク

俺は、釣りキチ三平だ
竿を握らしゃ日本一の、、、、、
口ずさみながら音譜よく釣りに行きましたニコニコ

テレビで放送してたアニメを観て、マンガ本も何冊か買ったような気がします。


確か、大イワナか鯉釣りのときだったと思うんですが、イトウだったかなはてなマーク


大きすぎて取り込めないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


どうするはてなマークはてなマークはてなマーク


手縫いだったかタオルを魚の口に突っ込んで、歯に絡ませて、逃げれないようにして釣り上げたびっくりびっくりびっくり

このシーンが凄く頭に残ってて、
今でも釣りに行くときは、首にタオルを巻いています笑

ランディングネットに入らない程の
鱒が掛かるかも知れないしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今年は、ちょっと釣りに行けてません。

原点に帰らないとなと思う
今日この頃汗うさぎ


長文失礼しましたびっくりマーク


ちなみに
シマノ
は株主優待有りません