こんにちは、あやみですニコニコ

ロックダウンで旦那さんが在宅ワークなお陰で、ばっちりタイミングを合わせられた1ヶ月。
先月から使い始めた妊娠ゼリーも登場ひらめき電球

二人でかなり期待していましたが…残念でしたショック

生理初日には、大好物なのにもうず〜っと食べていなかったアイスクリームを食べパフェ夜には澪を飲みリフレッシュ白ワイン
また、前向きにがんばりますバイバイ照れ


さて、気を取り直して振り返り、行きます虫めがね


タラー25日周期(低温期12日、高温期13日)
先月は30日、と良い感じに伸びていたので、少し残念。
タラー排卵期、ダラダラ上がり
タラー高温期、おしり下がり気味
黄色い花排卵検査薬、反応ばっちり
黄色い花のびおり、しっかり

対策⇩
ナイフとフォーク食事は今まで通り、タンパク質多め&野菜、食物繊維意識
ナイフとフォークトマト、紫蘇で火照りを癒やす
ナイフとフォーク黒ごま、のり等で腎強化
チューリップピンク30分ウォーキング、筋トレ&ストレッチで血流アップ
チューリップピンクお灸、再開

ロックダウンのこともあり、気分が沈みがちなこの頃ですが、今の我慢が終息を勝ち取る唯一の道!!

免疫力を落とさないように、沢山食べて栄養つけて…引き続き養生3か条キラキラと元気丸でがんばります流れ星

今日もお読み下さりありがとうございましたクローバー

あやみ