おはようございます、あやみですニコニコ
ロンドンに戻り、2日め。イギリスらしい霧と雨の朝です雨

2月初旬、シーちゃん先生に直接お会いしたいキラキラとカウンセリングをお願いしました。

沢山のアドバイスを頂きましたが、1番響いたのは…
「チェックリストが激減したのが1月ならば、そこから最低半年よ!」
という言葉でした。

納得本
養生始めて1年と言えど、それまでの不定愁訴は人それぞれ。
チェック項目を減らすことが出来て初めて、スターラインなんだ、とあしあと

日々の暮らしを丁寧に黄色い花焦らず、自分の体を整えることを大切に…。

赤ちゃんが来たいラブラブと思える体、ママになる準備期間。楽しみながら作っていきたいと思うのでしたチューリップピンク


食事記録です。
動くもの2種たんぱく質!!は必ず守ります。

2/21朝ごはん

血を作る鶏肉で、コラーゲンも摂取。
わかめ、キャベツ、アボカド、きのこ(炊き込みごはん)で食物繊維。
これに、ホエイプロテインも飲みました白ワイン

今日も、ありがとうございました音符

あやみ