久しぶりの更新、、色々ありましたとさ。。 | hatata レオパの飼育日記

hatata レオパの飼育日記

レオパの飼育日記を書いていこうかなと思います。ブログを書くこと自体初めてなので温かく見守ってくださると助かります。
コメントなども勉強になることもあるかと思いますので遠慮なくして下さって大丈夫です。

こんばんは、


2月に職場であまりにも理不尽な事でクレームを受けて、ふざけんな❗となり、止めてやりました。色んな人がどうしてって引き留めてくれましたが、言い分が許せなく、

ごめんねと言い残して去りました。。


そんなこともあり、前の職場からたびたび戻ってきてよと言われていたのもあり、復職して今は楽しく仕事させて貰ってます。


長くなりましたが、うちの子達をどうぞ~。


コオロギおいしいそうです(^o^)

こちらもおいしく食べた後‼️

ミルちゃんも爆食、ついでに人の手も食べます(゜ロ゜)

ベアちゃん、パクリとな。

ボリスのチビッ子達はあっという間に大人になりました❗

ケージも拡張して広くしたので、快適だといいんだけど。

ボケーとしてる(^o^)

ちなみにたまご産み始めました(゜ロ゜;

こちらは先住民のちゃーちゃん、いつもはお家で産むのに今日はチビッ子と同じ場所で産みました❕

みんな無理して産まないでいいんだからね。
レオパーズはニワトリーズの世話もあるしで、繁殖は見送ろうと考えてます。しばらく行ってないけど、イベント行ったらお迎えはするかも(^o^)


今回はここまで、
おそらく不定期ですが、更新していくと思います。

ありがとうございました。