みなさんこんにちはえー

私は、昔から接客のバイト中お客様から「お姉さんは声優さんかなにかやってるびっくり?」と聞かれる事が沢山ありましたゲローゲロー

まぁ分からなくもないですが・・・
ここ何年かで言われるようになったキャラクタ―がいましてえーえー
鬼灯の冷徹のシロ
の声と言われるようになりましたチーンチーンチーン

まぁ確かに似てますねゲローゲロー

私ですよ・・・
この声チーンチーン

気になる方は、動画などで確認してください笑い泣き笑い泣き

ちなみに顔は、
西川貴教さんや相川七瀬さんあたりを言われてきた人生です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

顔がビジュアル系で声がシロ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まいりましたねショボーンショボーンショボーン

はぁ…チーン