おはようございます
18日にあったの出来事なんですが・・・
とある某ホムセンに買い物にいき帰ろうかなぁと車に乗り出口に向かう途中に知人の車の前を通り過ぎてました
まぁ、あたしはまわりの車[痛車や弄って車]などは見逃さず見ていたはずなんですが・・・
何故か知人の派手な車には気づかなかったようで(笑)

私が信号待ちしてる時どこからか
「○○さぁ~ん
」
「ん?
」
「○○さぁ~ん
」
「ん?
」
「○○さぁ~ん
」
なんかさっきから呼ばれてるような

そして、窓を開け右を見ると・・・
満面な笑顔で手を振りながら私を呼ぶ知人でした
しかも、反対側の道路のホムセンの駐車場から
「○○さぁ~ん
やっと気づいてくれた
俺の車の前通り過ぎてたんだよ
」
と嬉しそう

いやいや、人生で初めてあそこまで大きな声で呼ばれました

しかも、通りの激しい道路で(笑)
車の集まりで知り合った知人(年齢不詳)の乙女な男性

車の内装がピンクで可愛いの


いやいや、ちょっぴり呼ばれて恥ずかしかったけど気づいてくれて嬉しかったです

派手な車同士、ファミマの駐車場に停め周りの人や車やお巡りさん見てたけど気にしない(笑)

楽しいひと時でした