こんにちは(/・ω・)/

夜中から朝方の出来事なんですが…

布団に入ってるのに寒いし冷や汗?が大量に滝汗滝汗

パジャマを取り替えるほど…

血糖値は、はからなかったのですが…

あれは夜間低血糖と言うやつなのでしょうかガーン

朝起きたら208だったんですけどね(;・∀・)

寝る前は、200ガーン

突然の入院にインスリン注射はじめたりで遅れたことの無い月経が20日ぶりに再開したせいなのか高めヾ(・ω・`;)ノ

夜間低血糖恐るべし(´;ㅿ;`)

あと、花粉飛んでますかね(;・∀・)?

喉のイガイガと鼻水とくしゃみがはじまりましたヾ(・ω・`;)ノ

目にはこないので幸いですニヒヒニヒヒ