こんにちは、おひさしぶりです。 | とりあえず、透哉ってことで。

とりあえず、透哉ってことで。

役者崩れの情報系大学生日記です。
基本的にマイペースに更新しています。

どーもとーやです。


もう半年ぶりくらいの書き出しです。懐かしい。


皆さんお元気ですか。


僕は今、20歳で、大学3年生です。


もう間もなく就活生です。


社会人です。良くないです。


最近僕は、大学のゼミでテレビ番組を制作したり


映像制作をしたり


なんだか面白い日々を送っています。


ちなみにこれが、作ったやつです。







声も、イラストも、編集もやってみました。


結構お気に入りになってます。


こんな風におもしろおかしく生きて行きたいけれど


いつかは結婚とかもしたいので就職しなければいけません。


どうするかなぁと思いながら日々過ごしています。


そんな感じです。


じゃ、またね