目が死んでる | とりあえず、透哉ってことで。

とりあえず、透哉ってことで。

役者崩れの情報系大学生日記です。
基本的にマイペースに更新しています。

どーもとーやです。


最近なぜかまたアクセス数が伸びてきてて驚きです。ありがとうございます。


おかげさまで、ネクラランキングTOP10まであと一つという恐ろしい所まで来てしまいました。


今日は、バイトだけで特に何もなかったです。


あった事と言えば、なんかい写真をブログ用にとってみても目が死んでる事でしょうか。
{BC21E5E5-738F-44D1-9C78-CD7FB6022FB8:01}



死んでます。昔はキラキラさせようと思えば出来た気がしたのですが


完全に死んでます。


もしかして、もう死んでるのかもしれませんね。


人は目を見れば分かると言いますが、僕の場合はもう死んでますからね。


分かるはずないですよ。


あと、朝顔を観察するつもりだったのですが、ばーちゃんが根こそぎ朝顔のあった所を違う花に変えてしまっていたので無理でした。


はぁ、眠れない。


そういえば、今Tシャツ屋さんをだすとしたらどんな名前にすればいいか考えてるのですが、なにかいい案はありますか。


気が向いたらコメントしていってください。


よろしくお願いします。


じゃ、またね