途中下車の旅 | とりあえず、透哉ってことで。

とりあえず、透哉ってことで。

役者崩れの情報系大学生日記です。
基本的にマイペースに更新しています。

どーもとーやです。


今日は久しぶりに高校の友達と会いました。


相変わらずモテなさそうな連中で心から落ち着く奴らです。


モテそうな奴と遊ぶときはこうはいきません。


今日はとても落ち着きました。


最初は僕の家に集合していたのですが、やはり夏はアウトドアにという事で何も考えずに駅に向かい、なにも考えずにお得な「東急ワンデーオープンチケット」という券を買いました。


これは、東急線を一日乗り降り自由という最強の券です。


驚きの640円という安さ


学生の味方ですね


今日はこの券を使って今まであまりおりた事のないところへいきました


まずは代官山に行ってその圧倒的おしゃれさと性格の悪そうな女の数に驚き


ほかにもいろんなところでおりて


最後は横浜の美しい夜景に男5人でうっとりというすばらしい旅でした。


なんだかんだ、最後の横浜のヨドバシカメラのカメラコーナーが一番楽しかったな

$とりあえず、透哉ってことで。


またぜひやりたいですね。


さて、昨日もたくさんのコメントありがとうございます。


胃薬系がおおかったですね


僕的に一番のお気に入りはゆきさんの「いやぁ、俺さぁ顔の割には腕細いんだよね。」です。


笑いました。


本日はこちら
$とりあえず、透哉ってことで。


お時間があったらコメントお願いしますね。



じゃ、またね