お台場 | とりあえず、透哉ってことで。

とりあえず、透哉ってことで。

役者崩れの情報系大学生日記です。
基本的にマイペースに更新しています。

どーもとーやです。


今日は、ふらっとお台場まで行ってきました。


困ったときはお台場です。


最近よく、なぜかふらっとお台場にいってしまいます。


今日は、串揚げの食べ放題にいってきました。


50本ぐらい食べました。
{F749457B-CA55-4EC6-9604-2AC2C053B571:01}




もと取れたかな。


んで、フラフラして帰宅。


明日テストなのに、何をしてるんだろ僕は


前日になると、なんとかなる気がしてきちゃいますよね。


かかってこいって感じですね。


手ぶらなんですけどね。


はぁ


そんな一日でした。


皆さんはもう夏休みですかね


僕は明後日からです。


はやく蝉とったり、カブトムシとったり、魚釣りをしたり、大阪いったりしたいです。


今年も大阪に甥と遊びに行きます。


今日久しぶりに写真をみたのですが、ついこの間は肩車とかしてたのに、なんかおっさんみたいでした。

成長は恐ろしいですね。


あと、最近なんだか髪の毛の長さがちょうどいいです。
{4AFA2E2C-5AD5-446D-BFC1-1DC5D3EA7100:01}


今度美容師さんに、このぐらいの長さにして下さいって言いたいと思います。


じゃ、またね