肉を巻きました。 | とりあえず、透哉ってことで。

とりあえず、透哉ってことで。

役者崩れの情報系大学生日記です。
基本的にマイペースに更新しています。

どーもとーやです。


今日も寒かったですねぇ。


インフルエンザに要注意です


手洗いうがいをしましょうね


さて、今日はこの前食べたニックンロールを再現しようと頑張りましたよ


ニックンロールと言うのは、ようは肉巻きおにぎりなのですが


これをなんとか安く!美味しく!上手に再現したかったんです。


作業は


ごはんを豚肉で巻いて
photo:01




焼いて
photo:03




ひっくり返して
photo:06




火が通るまで待って
photo:02




盛り付けて
photo:04




食いました。


味は、ずばり!焼肉のタレ!


今、味を想像してみてください。


焼肉のタレで焼いた豚肉でごはんを包んだもの


そう、その想像通りの味です。


まぁ、美味しかったですよ。


それだけかなぁ


皆さんも暇だったらつくってみて下さい。



じゃ、またね



iPhoneからの投稿