キャンプ6 東北遠征エコキャンプみちのく 2日目 | だいパパのお遊びブログ

だいパパのお遊びブログ

ゴルフ、キャンプ、子供とのおでかけなど、遊びに行ったこと、趣味について書きます✏️

エコキャンプみちのく2日目です。

管理棟
{801BD6AB-BCE2-4B66-B02E-AD73F1A95ABF}
オートキャンプサイト、キレイです。
写真の通り、雲ひとつない青空、今日も暑くなりそうタラー
{7FCA949E-91E9-45FB-BFFE-E0C2E53DBA53}
炊事場もキレイです。
ハンドソープ付き、お湯もでます。
{4691FB4F-00E5-4C75-A9D2-1FA07AB417CA}
もちろんトイレもキレイですよウインク

さて朝ごはんは、いつものホットサンドパンとコーヒーコーヒー
{672AFB05-6658-4645-99AA-A87AE71F734C}
午前、まずはママが洗濯している間にムスコちゃんとキャッチボール野球
{7AFB63BF-2DEE-4973-B2E4-20664D87ADBA}
その後は、みちのく公園南地区へグッ
キャンプ場に来た人は、入園料、駐車料金無料です。
{2BFE69B1-2B53-4874-BBCF-B473A32B1610}

お昼は、公園の軽食。
{A63E491D-B7EE-4750-8B37-48243FCB11C5}
蕎麦本格的でまいうーでした爆笑

午後は、わらすこ広場であばれます。
しかし、体感の温度は35度くらいか!!
とにかく暑いアセアセ
{ECA1D142-315A-43FD-A482-6D881E926983}
{5475DB76-E8FD-4E67-81B6-6A0F2D322636}
{A9BACABE-0147-4D5C-92E8-2A724E6FF6C6}
{C3C351B4-961C-4B1D-8665-6D6CCE1BCD60}
小さい子から小学高学年でも楽しめます!

帰りに近くのスーパー  で買い出し。
(キャンプ場から3kmくらい)
一番近いコンビニは、ファミマコンビニです。

ご飯の前にお風呂。
洗い場は5つ、シャンプー、ボディーソープ等はないので持参して下さい。
{97FB66E4-4474-4935-BEBE-1D72E12B9DD1}

さて、風呂の後はまず、生ビールです。
夜ご飯、ムスコちゃんは大好きな焼きそば、パパとママは、手抜きのスーパー、コンビニで買ったおつまみ系で飲みます生ビール
暑すぎで疲れたので!

昨日の残りで焚き火も少しやります炎

では、また明日おいで