TAIYO MAGIC FILM「時分自間旅行」に
ご来場いただきました皆様、応援してくれた皆様。

本当に本当に、ありがとうございました。

お陰様で一昨日、無事に千秋楽を終えることが出来ました。




昨日は打ち上げ後、なぜか思いつきで一人で高尾山登ってきました(笑)



顔がね、疲れきってますが…

一度も行ったことなかったので、行って良かったよ。
気持ち良かったです✨


話を戻して…

舞台、少しでも楽しんでいただけてたら幸いです。

メンバーになって始めての公演で、なにもかも始めてて、なんか色々ありましたが、無事に終わって良かったです。

忘れられないカーテンコールでした。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、次回まで力つけて挑みたいと思います。


そして…

アフターイベントのお知らせです。
メッセージかコメントでも予約できます。

『時分自間旅行 アフターイベント』

日程:10月6日(金)19時〜(開場は18時40分)
料金:2500円+1ドリンク
会場:ライブハウス赤坂グラフィティ

出演者:エハラマサヒロ、佐伯佑佳、東松史子、中村涼子 蔭山ひろみ 南好洋 ヨネックス千晴 畠山U輔 濱崎大輝 西条みつとし 他

そしてなんと!!!!
当日に飛び入りで、【時分自間旅行】出演者の中から、上記にプラスで
7〜8人のキャストがサプライズ出演する予定になっています。
(当日までサプライズです。)

飲みながら時分自間旅行の舞台の裏話のトークショーや、キャストによる音楽ライブやお笑いライブなど楽しめる、スペシャルライブです!
是非お越しください!






メンバー一同 お待ちしてます(*^O^*)