暑かったり、雨だったり・・・
甲子園が盛り上がっていたりしますが・・・
もう気づけば1ヶ月後に本番です。
 
真剣に稽古やっていますが、真剣すぎるので、楽しそうな写真を載せます。
 

 
左から
ナカノアツシさん
篠原あさみさん
中村涼子さん
蔭山ひろみさん
由地慶伍さん
 
 
 
左から
三森淳子さん
広澤草さん
町田慎吾さん
南好洋さん
・・・私
 
 
稽古中に蔭山さんサプライズ誕生日!!
おめでとうございます〜。
 
今回の作品は、切なかったり、幸せだったり、悲しかったり・・・好きだったり。
いろんな感情がジェットコースターのように押し寄せてくる作品・・・だと思います。
だんだんと形になっていくのが、面白いし、それを観れるのは毎日稽古場にいる特権です。
 
早く観てもらいたいです。
 
 
 
さて・・・
 
 
 
稽古後にちょこっと、恵比寿にある日本酒と創作料理のお店に。
 
 
珍しいお酒をたくさん飲みました。
 
頑張るぞい!!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのお知り合いと観にきてね〜〜〜😆