あ~観に行けて良かった。

 
舞台 三谷幸喜作・演出『子供の事情』
 
 
 
 
ワクワクとドキドキとウキウキとニヤニヤを全部まとめて、はいどうぞって感じ。
全部持って帰って丸飲みしたい。
ただただ演出が作品が役者が音楽が素晴らしかったです。
久しぶりに心から、こうなりたいと思ったよ。
 
舞台って面白いな〜(^_^)
 
観に行けて良かったと思ったので、
観に行けて良かったと思ってもらえる舞台を、
僕もやりたいと思いました。
 
いや、やろうと決めました。
 
 

TAIYO MAGIC FILM第12回公演「時分自間旅行」(ジブンジカンリョコウ)

 
 
観にきてください。
ご予約はコメントでもメッセージでも受け付けてます。
 
 
 
三谷幸喜作品・・・
それにしても、観に行けて良かった。
 
 
本番まで2ヶ月切ってます・・・頑張ります。
 
7月ありがとう。
8月よろしくお願いします。