あー気づいたら6月になってました。

お久しぶりです。

忙しくはないけど、毎日全力で生きてると、なかなか時間がない(*_*)

やっと全力で生きてやるって…遅いけどな。

明日は、1つ発表があります…そう、約一年ぶりのアレです。

僕自身、前回からどれだけ成長できてるか、勝負の時です。

まだ、発表してないけど…見に来てね。
本番は9月です(>_<)


そして、アップしようと思ってしてなかった、インド。


カッコ良すぎ(*^O^*)


ガンジス河の衝撃は、行った人にしかわからないかもしれない。

生と死と…なんか、もっとドーンッて感じ(笑)


アーグラ城~キレイだった!


これ、リスのエサやり体験させてやるから、チップな!のやつ。
リスのチップとかけたわけじゃないよ。

でも、可愛いかったから、いいや。




ガンジス河で見た朝日。

子供の笑顔を沢山撮ったのに、全部動画だった(*^O^*)


インドまた行きたいな。


5月ありがとう!
6月よろしくお願いしますm(_ _)m