2月あっという間でした。
ありがとうございました。
3月よろしくお願いします(*^O^*)


そんな今日は映画の試写会行ってきました。
少しでも関われたことに喜びつつ、やっぱりもっとちゃんと関りたいという悔しさ…というか、悔しさしかないですね。

早くちゃんとした役で映画に出たい!
作品は、豪華キャストでとても面白かったです。
また、改めてお知らせさせてください。






先日、人生初!
サバイバルゲームやりました。

めっちゃ面白い!!

朝早くから千葉まで行きました(*^O^*)

こんなドキドキ…スリリング味わったことない楽しさでした。

BBQもして、イノシシの肉を豪快に食べてきました❗

あーまたやりたい(*^O^*)


まだまだ経験したことない遊びが山ほどあるので、少しずつ経験していくつもりです(笑)