やりました!北海道日本ハムファイターズ!!

今回の日本シリーズは、ハラハラドキドキ全ての試合面白かったな~

つい先日まで、北海道にいて、実家で応援してました!!
札幌ドームまで行けば良かったなぁ(・_・)

でも、久しぶりに旅行もしましたよ。






美瑛の青い池!初めて行ったけど本当に真っ青だった~!





こちらも初めて行った、旭山動物園!
まさかの大雪(笑)




函館もさいこーでした。





家族と友達と海鮮・カニ食べて





日本酒飲み比べして


羽伸ばしました~(*^O^*)


野球も日本一だし、あぁ幸せ!!


明日から、下北沢で舞台のお手伝い。
演劇に関わってる時間が幸せ。
頑張ります(*^O^*)