本日、夜公演のみ!

明日から昼夜です。

三連休、ぜひ、お待ちしてます(>_<)

明日以降、お時間のお間違えないようお気をつけください。

あと、風邪?が流行ってるみたいです…体調にお気をつけください。

僕は元気いっぱいで、今日も行って来ます(*^O^*)






昨日観に来てくれた小野真弓さんや、歴代タイヨウマジックメンバーにちゃっかり混ぜてもらいました。





そして…ザ・たっちさんとも(>_<)


ちょっと、ちょっとちょっとー!!

めちゃくちゃ良い人でした~


今日もお席ご用意できます。
切なくも優しいサクラを、ぜひ観に来てください!
二度、三度見ると、細かな所にも気づくかも(笑)

お待ちしておりますm(_ _)m

TAIYO MAGIC FILM第11回公演
【 サクラサクコロ2016】

《場所》赤坂RED/THEATER

≪スケジュール≫
10 .7(金)    19:00
10 .8(土)   13:00/19:00
10 .9(日)   13:00/19:00
10 .10(月.祝)) 12:30/16:00

【 チケット全席指定】
前売り¥5100

ご予約は、直接連絡ください(*^O^*)


《あらすじ》

ある日、母親を亡くした女の子が、
僕の蕎麦屋に現れた。
その窓からは、
いつも綺麗な桜の木が見えた。

でも、あの蕎麦屋は今はない。
もう、思い出したくもない。

子供の為に想いをはせること、
誰かを裏切ること、
子を授かること、
誰かのために命をかけること、
人を許すこと、
人を許さないこと。

そんなことを考えなかったから、
子供の頃は楽しかったのかな。

幸せだったのかな。

咲いて、散って、そして又、咲いて散る。
そして、又、サクラサクコロの物語。

《TAIYO MAGIC FILM ホームページ》
taiyo-magic.com