今日は、約二週間ぶりに下北沢いきました~

観劇しまくりの最近。

先週から…

朗読パンダ
万有引力
カプセル兵団
C-C-B

さらに今週あと三本と来週二本。


アングラ系から朗読劇から、アクション、コメディ、ファンタジーと全部が演劇なんですよね。


面白いなぁ~

知り合いが出てるのが大半ですが、やっぱり友達はひいき目で応援しちゃいます。


今日の舞台に立っていた友達は、初舞台が一緒で同い年!
偉そうな感想ですが、めちゃくちゃ上手くなっていて、泣かされそうになりました(笑)


いい刺激もらったので、僕も頑張ります!!


写真取り忘れたので…







二週間前は、本番直前まで話し合って練習して、芝居やってたんだよなぁ。







一番お世話になった、頼りになる妹役の小築舞衣ちゃんとプライベートでも兄貴のような堤さん。



早く映像や舞台で、また皆さんに見てもらえるよう頑張ります(*^O^*)